top of page
検索

ラジオ波(高周波RF)で痩身は出来る?


⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧*⭑

.

当サロンで大人気の『セルライトマジック』。

こちら、低周波~高周波、EMS、LED

ボディケア・フェイシャルケア・心のケアまで一台で叶うのが魅力なんです。

______________________

ラジオ波(高周波RF)痩身は、

皮膚に傷を付けずに、ダウンタイムなしで痩身効果を得られるのは魅力的☆彡

______________________




エステサロンやクリニックの痩身メニューを調べていくと「ラジオ波」という言葉をよく見かけると思いますが、ラジオ波とは一体何なのか、痩身効果はどのくらい出るのか分からないという方は多いのではないでしょうか。


ラジオ波は主に、家庭用の機械、エステサロンでの施術、クリニックでの施術がありますが、それぞれパワー設定が異なるため、実際に一定の効果が得られるのは、実はメディカル(クリニック仕様)のみ。

今回は、ラジオ波でどれくらい痩身効果がでるのか、機械の種類、料金の目安などを解説していきます。


ラジオ波の効果と副作用

ラジオ波で本当に痩せるのか、効果が出るのかと思われるかもしれませんが、医療の世界で扱われる機械ではちゃんとしたデータがあります。

ラジオ波の痩身効果について、医学論文より効果の部分を抜粋します。ラジオ波でも様式によってモノポーラー(ユニポーラー)式、バイポーラ―式、マルチポーラー式とありますので分けて紹介しますが、効果はそれ程変わりません。


《モノポーラー(ユニポーラー)式》

・2回の施術で68%の人で効果があり。その人たちで脂肪層が20%減少した。

・ 太ももへの6回の施術で30人中27人の人で効果があり、太ももの周囲径が2.45㎝減少した。


《マルチポーラー式》

・腹部の周囲径が2.3㎝減った(8回の施術)

・太ももの周囲径が2.2㎝減った(8回の施術)

・お腹、お尻、腕、太ももの周囲径が2.9㎝減った(6回の施術)

・お腹の周囲径が3.5-4.5㎝減った(7-8回の施術)

いかがでしょうか?きちんと効果が実証されているのが分りますね。顕微鏡の検査では脂肪細胞自体のサイズが小さくなっていたり、しぼんで壊れた細胞があったり、破壊された脂肪が確認されています。


ラジオ波の副作用 

ほとんどリスクはありません。ごく稀に火傷や内出血、むくみのリスクがありますが0.1%以下の確率です。その他、軽い痛みがあったり、照射後に赤みが数時間でたり、する事があります。また、施術前後で血液中の脂質異常を検査した文献もありますが、異常は見られなかったとあります。


ラジオ波は、脂肪が44-46度を目標にし、皮膚が42度以上にならない様に設定されています。


平均的にラジオ波痩身は、

どれも1回3-4万円(お腹)が相場です。

効果の章でも解説したようにどの様式でも効果が出ています。

効果に関しては脂肪が多い人の方がどうしても大きな痩身効果が出やすいと言うのがあります。



是非、夏まで贅肉なんとかしたい!

引き締めたい場合はラグランにご相談ください🤙

.

こんな方向き

結婚式に向けて痩せたい

セルライトをなくしたい

代謝を増やしたい

全身痩せをしたい

下半身だけ痩せたい

部分痩せをしたい

※ハイフをする場合は、『セルライトマジック』より先に施術します!

ハイフのご相談は、TEL又は、LINE@、HPなどで承ります♪

▶︎▶︎新規限定

人気NO.1【夏目前痩身&速攻小顔】セルマジ+毛穴ケア全身40分追加20分付き40000円⇒14980円

『セルライティマジック』でマッサージトリートメント、ツヤ肌+美白+小顔+痩身。脂肪細胞減少即感。セル脂肪内臓脂肪・皮下脂肪撃退、肩こり改善老廃物をリンパ流す40分15980円に20分追加でお得

・・

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page