top of page
検索

パク・ミニョンのような〜華奢肩&華奢ボディへ

❤️🩷🧡


ごつく見える訳・・・


太っているわけでも筋肉質な訳でもないのになぜかごつく見られてしまう。それは、耳から肩が短いからなんです。

鏡を見てみて下さい。

肩が盛り上がってカバ?のようになっていませんか?



{理想は肩と首のラインが90度なんです。}

モデルさんの肩と見比べてみましょう。

モデルさんの肩はすっきりとした90度になってますよね。首が長く見え、スタイルもよく見えます。

首と肩の境目がきちんと付けば小顔にも見えます。

肩の盛り上がりは僧帽筋の凝りが原因なんです。

凝りが無くなれば肩こりも解消されます。

この肩こりを解消するだけでスタイルアップが可能になります。

それでは、揉まずに解消する方法を説明していきましょう。

「肩が凝ったなあ」と感じたときあなたは何をしますか?

つい肩を揉んでしまいますよね。僧帽筋は手で触って凝りを確認できる筋肉です。そのために、無意識に肩を揉んでしまいます。

表面を揉んでいれば段々と柔らかくなってきます。でも、それは表面だけを揉みほぐすのであって根本的な解決にはなりません。肩こりは表面の筋肉だけが凝り固まっているのではなく、もっと奥深くが原因なんです。

結論、もむことは運動と認識されストレスとして身体は認識します。↓


肩こりのメカニズムとは?

頭や腕を支えている筋肉が緊張する。これは、頭の重さや同じ動き・姿勢が原因です。頭は想像以上に重いのです。その頭を支えている肩に負担がかかるのは納得ですよね。

緊張している為に血管が収縮してしまい血行が悪くなる。血管が収縮して細くなる為に栄養分や酸素が体中に行き渡らなくなる。

そのために、身体が危険信号を発し神経を刺激する。

その刺激が脳で不快感・痛みとして感じ取られる。

なので、深い部分をしっかりとほぐすしかないんです。

運動で肩甲骨を動かすなどは良いとしても、出来る人もいれば出来ない人もいますよね。

そうであれば、肩ハイフや『セルライトマジック』などのラジオ波などでほぐすが一番早いのです。

当サロンでは、こちらが↓おすすめです(⌒∇⌒)♪

慢性的な肩こりや肩のハリ、僧帽筋のふくらみを感じる方はぜひこちらのクーポンを一度、お試しください。

ご質問はLINE@が便利です!

🕊️




✔セルライトが気になる

✔冷えで肩や腰や脚、むくみが気になる

✔めぐりケアでデトックスしたい

『セルライトマジック』で期待できる効果▼

✔部位別のアプローチ

✔肩、僧帽筋の肩こりや老廃物

✔シェイプ・くびれ効果

✔深い脂肪細胞

✔皮下脂肪・セルライト

✔冷え・むくみ

そんな方はぜひ、最強痩身セルマジをご体感してみてください♪

いまだけ!お得すぎるΣ( ̄□ ̄|||)

▼お得な小顔と首、肩とボディが出来るクーポンをご紹介して終わりにします★

⭕️今だけ‼️

🎍{新春限定}★NEW若見えしたい【顔+首+デコルテ+全身】60分32000円⇒14980円

★品川/高輪ゲートウェイ/泉岳寺/白金高輪

東京都港区高輪2-12-56

都営浅草線【泉岳寺駅】 A2番出口 徒歩3分

JR山手線 【高輪ゲートウェイ駅】出口 徒歩6分

JR山手線 【品川駅】高輪口 徒歩12分

都バス 品97、96「高輪北町」「泉岳寺」バス停 徒歩2分

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page