top of page
検索

NEW☆最先端ハイドラフェイシャル入荷💫




🧊🧊⛰️

冬でも毛穴は目立つ?夏と冬では目立つ原因が違う!

毛穴ケア/毛穴対策してますか?

一年を通じて当サロンも毛穴の悩みは年齢・男女問わず

すごく多いです。

なぜって冬と夏によって毛穴の悩みが変わるからですよね。

小鼻周りだけでなく頬も……。

一年中、毛穴の悩みは尽きませんよね~

◎夏に目立つのは「皮脂の詰まり毛穴」「黒ずみ毛穴」

夏は、強い紫外線から肌を守ろうとして角質が厚くなりがちです。溜まった角質と皮脂が混ざり合って毛穴に詰まると、白くポツポツとした角栓になり、もっと毛穴が目立つことに。そのまま取り除かずに放置しているとやがて酸化して、イチゴのようにブツブツとした「黒ずみ毛穴」へと変化します。

◎冬に目立つのは「乾燥毛穴」「たるみ毛穴」

乾燥や加齢が原因で肌のハリや弾力が低下すると、毛穴が重力に逆らえずに縦に伸び、目立ちやすくなります。いわゆる「たるみ毛穴」と呼ばれる状態で、頬によくみられ、オレンジの皮のようにぽっかり開いていたり、しずくのような形をしているのが特徴。

さらに、肌の水分不足によって肌のキメが乱れると、毛穴同士がくっついて小じわのように見える「帯状毛穴」に発展することもあります。

ハイドラフェイシャルと、従来の毛穴ケア手法であるダーマペン・ピーリングとの違います。


【仕組み・特徴 】

✓ハイドラフェイシャルは、水の流れを使って毛穴の角質や皮質を除去する方法です。

✓ダーマペンは、極細針で肌に穴を開けて、肌の再生を促進する方法です。

✓ピーリングは、薬剤を使用して古い角質を除去する方法であり、3つともことなった方法であることがわかります。

効果

どの方法も毛穴ケアがメインの目的でありますが、3つとも同じような効果が得られます。

なお、ハイドラフェイシャルでは、ニキビの改善だけでなく、オイリー肌などの肌質の改善も期待できる点に注目です。


【 痛み 】

痛みは、3つの中ではハイドラフェイシャルが1番少ないです。さらに最新のハイドラフェイシャルはほぼなし。

中には、ピリピリとした痛みを感じる方もいますが、ほとんど痛みがしない場合が多いため、多くの方に利用してもらいやすい施術方法です。


そこでこの12月に導入したばかりの

『NEW☆最先端ハイドラフェイシャル♪』

ご紹介します!

セルライトマジックのエイジングケア*¹は「ポレーション」が美容成分を浸透*²させ、LEDの光が肌のトリートメントとして作用。年齢を重ねると避けては通れないリスクに着目し、あなたの肌をダメージ*³から守ってくれます。

ポレーション

電気の力を利用して美容成分を肌のすみずみまで浸透*¹させることができる「ポレーション」。先進的な浸透*テクノロジーを採用し、本来の環境を高め、サポートします。

LED照射

「LED」照射により、肌のコンディションを整え、光のケアで気になる年齢肌も、しっとりとハリのある肌に導きます。「マルチポーラ」に使われている「赤色LED」は肌の環境を整え、「ポレーション」の「黄色LED」は肌のトリートメント効果で美肌に働きかけ、肌本来の明るい印象に導きます。

LED照射

¹年齢に応じたケア ²角質層まで *³乾燥やハリ不足



コレ

某クリニックの価格の1/5です😊

💫【エリア最安値】NEW☆最先端ハイドラフェイシャル毛穴洗浄+古い角質除去+リフトアップ60分 14980円

毛穴洗浄+古い角質除去+LEDリフトアップ+ポレーション美容液導入 小鼻の黒ずみザラつく肌を綺麗にし美容導入へ。 お肌のハリ・ツヤ・キメ・美白ケアをしたい方におすすめ。1回の施術で驚くほどの効果も!


【エリア最安値】NEW☆最先端ハイドラフェイシャルを使用し、全顔を施した後、首とデコルテ、希望により僧帽筋にアプローチ。肩こり改善・セルライト除去・老廃物をリンパに流してくれます。幹細胞美容液注入後に美容保湿マスクか、レチノールマスクを施して終了!

✓黒ずみ・角質除去

✓毛穴の引き締め

✓ニキビの改善

✓肌質の改善

✓しわやたるみ、くすみの改善

✓リフトアップ効果・小顔効果

✓眼精疲労・アゴ張りを改善

✔︎肩凝り改善

✔︎胸鎖乳頭筋がキレイに


セルマジック(セルマジ)の効果は? ・血管拡張作用・循環機能改善・疼痛コントロール・代謝改善・自律神経コントロール ・むくみ改善・筋肉の伸長作用・冷え性改善・脂肪燃焼・部分痩身・ボディメイキング ・新陳代謝アップ・ハリ、弾力改善・肌トーンアップ・リラックス効果

【お試し!】1パーツ+ガリ痩せ『セルライトマジック』20分 3980円

⛄️全身60分『セルライトマジック』下半身 16980円

❄️全身60分『セルライトマジック』上半身 16980円

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page