top of page
検索

7月も『人気クーポン』延長してます!

肌のハリとつやが好印象のカギ

実は、パッと見た印象を左右するのは肌全体の印象だったという事実、


知っていましたか?



内側から輝くような透明感、健康的でポジティブな印象を与える肌の

ハリとつやが好印象のカギでした。



☆好印象を持たれる条件ともいえる「透明感」

でも、そもそも透明感ってどうやって出すの?


うるおい輝くような透明感がある肌だと、ふとした表情もイキイキと輝いて見えるもの。

まさに私たちが「なりたい!」肌そのものなんです。


★第一印象が“透明感”で決まる理由


・人となりを感じさせるのが透明感

・その透明感に重要なのが素肌で反射する光の量

・その光の量を高めるのが「キメ・角質・水分量・メラニン・ハリ」の5つのカギ

・この5つのカギは日々のスキンケアではぐくめる

・ヘルシーな透明感があればHAPPY感がUP!



当サロンでは【7月限定のキャンペーン】クーポンを発売中です!!


「PRX-T 33」別名:コラーゲンピールです。


コラーゲンピールは、まず「PRX-T 33」という導入液を顔全体に

マッサージしながら塗り込みます。

そして、その後、導入液を洗い流すだけの簡単なピーリングです。


肌を美白したい場合や、肌にハリを与えたい場合、

そしてニキビなどの肌の凹みを治療する場合に行います。


肝斑の方にも有効とされています。


コラーゲン生成を促進

肌にハリ、ツヤ感をあたえます!

当サロンでは、プラズマシャワーで浸透しやすくした後に

導入液をマッサージしながら擦り込みます。

施術時だけ、若干ピリッしますが、

既に施術後の即日ハリとツヤ肌がでます。


《↑コラーゲンピールのビフォー&アフターの写真を参考に!▲》


今までゼオスキンを使われていた方は、

こちらの方がはるかに良い結果が出ます!!


肌にやさしく皮向け(表皮の剥離)が起こらずに、

真皮層の線維芽細胞を刺激し、新しいコラーゲンの生成を促しお肌にハリをもたらします。


ダウンタイムやリスクを最小限に少なくしながら、

通常のケミカルピーリングでは成し得ない、

お肌の奥深くのハリ感を施術直後からもたらすことが可能となりました。



剥離しないのでメイクもしていただけます!



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page