top of page
検索

花嫁美容|絶対するべき「背中ケア」。

更新日:2月14日

🌸🌸🌸


ケアのポイントをご紹介!

ハレの日は完璧なドレス姿で過ごしたい!

花嫁美容が大事

結婚式の必須アイテムのひとつと言えば「ウェディングドレス」。

ドレスは、肩や胸元、背中などが露出しているデザインが多いもの。

完璧なドレス姿を目指して、「花嫁美容」を楽しみながら結婚式までの期間を過ごす花嫁さんも多いですよね。




💍

____ドレス姿を綺麗に見せるには、ボディケアがポイント。

今回は、ボディケアの中でも特に時間をかけて仕上げたい「背中ケア」の方法やおすすめアイテムをご紹介します。



花嫁美容:背中ケアは必要なの?

普段目に見えない部位だからこそ、花嫁美容でしっかりケアしたいのが背中。

結婚式では花嫁さんのドレス姿に360度からゲストの視線が集まるので、特に背中の開いたドレスの花嫁さんは後ろ姿のケアも抜かりなくしたいですよね。

結婚式直前にケアを始めて間に合わない…とならないように、背中ケアは余裕を持って取り組みましょう!

美しい背中を維持するためには、計画的に時間をかけてケアを続けることが大切です。

肌に負担をかけない背中ケアのポイント

背中は、実は肌トラブルが起こりやすい部位のひとつ。

正しいケアでツルスベ背中を手に入れましょう!



■背中ケアのポイント

1,ぜい肉・わき肉・僧帽筋ケア

2,角質・ニキビケア

3,保湿

まずは、盛り上がった肩(僧帽筋)とぜい肉が盛り上がった首元、盛り上がった背中とわき肉・・・!

ここを見た目でわかるくらいに痩身出来たらいいですよね♪

さらに、汚れを優しく丁寧に落とした後に、しっかりと保湿でフタをして乾燥させないことが重要。

ブライダルシーズン到来に何からすれば良い?

とりあえず、駆け込みたい♪


そんな結果重視のサロンに駆け込んでみたい方はこちら▽をご体験ください。

🌹 【春のイメチェン】若見え叶う【速攻小顔+全身痩身】60分 40000円⇒14980円

【エリア初登場】美肌+美白+痩身マシン『セルライティマジック』パワーの効果も格段違う!!医療提携エステの脂肪細胞減少!セル脂肪内臓脂肪・皮下脂肪撃退、肩こり改善老廃物をリンパに流す

※3/31まで有効クーポン

老若男女、誰でも手軽に手軽なお値段出来るのが良いところ🙆♡

ハイフしたい方、DMください♪

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……

ホームページは

🕊️#ブライダルサロン

美容外科提携『ラグラン銀座メディカルエステ』

で検索🔍を!

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page