top of page
検索

本気で取り組み始めた『顔の下半分』立て直ししたい方へ

🌸🌸🌸


おはようございます!

今日から2月☆彡

立春が過ぎて春一番が吹き始めると、寒さや乾燥が厳しい冬もあと少し。だんだんと春の気配を感じられるようになりますね。

でも、肌にもたらす2月の環境はまだまだ過酷! 冷えや乾燥に加え、花粉やチリ・ほこりなどの付着が気になる人も...。



先日も本屋にいくと、累計40万部突破のMEGUMIさまの美容本が店頭につまれておりました!

私も発売当時に出版社者の方に頂き、読ませていただきましたが、さすが『努力のたまもの』という印象を受けました!

頑張ってやらないとな~っと考えさせられました(⌒∇⌒)♪

コロナ明けにマスクに覆われ、表情も乏しくなっていた顔の下半分。

そう、MEGUMIさまは『顔の下半分』立て直しが肝心だとおっしゃております。

当サロンのお客さまでも、


鏡をみると、


いつの間にこんなにほうれい線、きざんじゃったのかな???


こんなに口の下(マリオネットライン)にシワなかったのに~


痩せちゃって、こけちゃってたるみがひどい~



などという声聞きます!



MEGUMIさまも▼

『真顔で写っているつもりが

口角が下がって見えてショック。


「年齢は口周りから」と悟り、 美容に

本気で取り組み始めたんです』

20代半ばでほうれい線が気になり始め、30代後半から口元がゆるんで、下がって見えるのを実感。毎朝、寝起きにスカルプブラシで頭皮をほぐし、耳を思い切り引っ張って血流をよくするなど、めぐり重視の【ボトムアップ】ケアを続けています。


そこで当サロン、この記事を読んで思う事は、

日々のやはり刺激とマッサージで、

1,骨の立て直し

2,肌の角層の立て直し

3,筋膜層の立て直し

これに限ると思っております!



しかし。。。いざホームケアをしてみると、なかなかうまくいかないってのが現状だそう。

(顧客さまの声)

当サロン独自のメソッドで『顔の下半分』立て直ししたい方の希望に叶う施術を



クーポンにしたのがこちら▼

『口角が上がってご機嫌に見えると、

人から声をかけられやすい。

顔の下半分ケアは、

他者のためでもあるんです』

・・・リフトアップ、小顔、ツヤ肌は日々のメンテナンス次第でどうにでもなります♪

ご機嫌なお顔作りを目指しましょう!!

【最先端美肌マシンコラボ】プラズマ+セルマジ+ハイドラF30分12000円⇒9980円

【プラズマ+ハイドラ】高周波でオゾン生成しアクネ菌除去と根本原因にアプローチ☆ニキビ肌+凸凹肌ケア+毛穴黒ずみ除去。【セルマジ】小顔リフトアップ肌ツヤハリたるみ改善☆美容液+パック付


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page