top of page
検索

時間がない女性!!「ピーリングハイフ」時短くすみケア


.

この頃、お肌の新陳代謝も落ちるとき、

「なんだか顔色が冴えない……」

「まだ日焼け前なのに顔色が暗い?」

残業続きで、毎日美容時間もない方ほんとに最近は多く、おかげ様で、

シャネル注射やコラーゲンピール(マッサージピール)のお客様が急増しております!

ちょっとその前にして頂きたいのがこちら

スーパーハイフの「ピーリングハイフ」がおすすめです。

産後、肌がくすんできた…

でもお手入れの時間がない!

もはや鏡を見ている時間がない!

そんな忙しいママたちには

別名「ブースターハイフ」です。



ハイフは主に、小顔効果やリフトアップ、もたつき改善、二重顎といったお悩み解決に

施されることが多いのですが、実は、シワ、たるみ、くま取り、毛穴除去など

美肌効果もあって、さらに、瞼や目元にも施せ、目元まぶたのたるみやシワにも効果的です。口上(人中)に出来、ここはハリと艶、ぷるっとした見た目が実現します!!


🍀

●真皮層のコラーゲンやエラスチンの減少や変性

紫外線や活性酸素、ホルモンバランスの崩れで、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が減少、

その結果、顔全体の水分量が減り、弾力がなくなり、ハリが失われます。



●皮下脂肪の下垂

年齢を重ねることによる顔面の脂肪量の変化はさまざま、一般的に上中顔面の脂肪は減少し、下顔面や首の脂肪量が増えると言われ、

加齢によって筋肉が衰えることで皮下脂肪が垂れ下がることがたるみの一因に。



●肌の土台SMASの緩み

皮下脂肪層と筋層の間には、SMAS(表在性筋膜)があり、皮膚を支える土台。このSMASが加齢とともに伸びたり、緩んだりすることで、真皮や皮下脂肪を支えることができなくなり、たるみの原因に。



●顔面骨の萎縮、変形

加齢によって顔の骨は骨量が減り、萎縮。人間の骨量は20歳がピークとなっていて30歳を過ぎた頃から骨の生成量よりも吸収量のほうが徐々に多くなると言われ、女性は閉経後に急激に骨量が減少してしまい、それがたるみの原因に。

アイホールが拡大する、頬骨が平らになるといった骨格の変化によって、顔全体のボリュームが失われると、皮膚表面には凹みやシワ、たるみとなって現れ、

これらが複合的に表に出た結果が、顔のたるみです。

残念ながら、スキンケアやマッサージといったセルフケアでは、リフトアップ効果を得るのは難しいのが現実です。

たるみの進行は、見た目年齢が一気に上がるだけでなく、一度たるむと自力で戻しにくいのも特徴の一つ。


早めにハイフでたるみ対策を考えている人必見です!



  1. 人気No.3『ピーリングハイフ』肌荒れ・毛穴収縮・くすみ・ハリ艶¥9,800


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page