top of page
検索

医術超え!セルマジで中顔面短縮小顔が叶うクーポン発売

newクーポンのお知らせ🌻



【美しいといわれる顔の黄金比は、1:1:1 】

.


顔を美しいと感じる条件に「黄金比」という比率が関わっていることをご存知ですか?顔の全体やパーツには理想的な美しさを表す比率があり、黄金比に近ければ近いほど美しく魅力的に感じるといわれます。


美しいといわれる顔の黄金比は、1:1:1


黄金比とは?

黄金比とは、人が最も美しいと感じるバランスの比率のことであり、世界で共通する美しさの指標といわれています。黄金比のバランス配分比率は「1:1.618」であり、世界的な大企業の象徴的なロゴマークも黄金比で構成されているほどです。美容業界でも、理想的な美しさの基準の1つとして黄金比を採用しています。

美人顔の条件、顔の黄金比

黄金比を知ると、自分の主観的な判断ではなく、世界共通の美しいとされる基準で、客観的に美しさのバランスを判断できることがメリットといえます。バランスのよい顔がわかることで、おのずと好印象を与えるのはどのような顔か理解できるようになるでしょう。

黄金比は、顔全体のバランスやパーツにもあり、比率に近いほど、理想的な美しい顔とされます。


・顔全体のバランス(顔の縦と横の長さ)

・顔の各パーツの位置

・顔の各パーツの大きさ

また、黄金比に加え、他にも美人顔の条件があります。


・左右対称である

・額から頰にかけて丸みのある曲線がある

・整ったフェイスライン

・肌に色ムラがなく、質感が美しい肌(透明感のある美肌)


顔の黄金比は一定の比率であるため、左右のバランスが整っていることが望ましいとされています。しかし、自然界では完全に左右対称のものは存在しません。そのため、人工的な左右対称の顔よりも、多少なりとも非対称である方が自然で魅力的だと感じられるでしょう。

また、顔のこめかみから頬にかけて「オージーカーブ」と呼ばれるS字のなめらかな曲線があり、若さと美しさの象徴といわれています。そのため、オージーカーブの有無も美しさを判断するポイントとなります。

さらに、せっかくバランスが整っていても、くすみやシミ、しわやたるみなどが生じていては、黄金比が見せる美しさが損なわれてしまうので、注意しましょう。


中顔面短縮小顔が叶う♪

NEWクーポンのご紹介

⤵︎


🆕人気NO1「医術超えセルマジ」毛穴レスうる肌フェイス+全身痩身60分40000円⇒14980円


⭐︎NO,1人気【最強艶肌中顔面短縮リフト】1回で叶う♪ 27400円


🌿肌荒れ・花粉による乾燥!ハイドラフェイシャル+プラズマ+エクソソーム9800円

花粉・紫外線・気温・ストレス冬の乾燥肌対策。毛穴ハイドラフェイシャル+セルマジで古い角質や黒ずみ除去、プラズマで毛穴収縮を促す。保湿力・艶・ハリ・美白効果を高めるエクソソーム高導入


🌿人気No.3『ピーリングセルマジ+毛穴ハイドラ』くすみ・ハリ艶・エクソソーム 9800円


🌿夏季限定/肌質改善/紫外線ケア【プラズマ+高周波RFセルマジ+炭酸ガスパック】 9800円


🗓️【ツヤ肌管理/平日限定】速攻美白小顔+首筋・デコルテ込60分29800円⇒14980円


☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……


閲覧数:7回0件のコメント

留言


bottom of page