top of page
検索

マッサージピールで美白 “杏仁豆腐肌”実現

☘️☘️☘️

マッサージピール

コラーゲンピールともいう.


で美白 “杏仁豆腐肌”実現!!


ただ美白するだけではなく、透明感のある肌って憧れますよね。

白というより『杏仁豆腐』のような白に惹かれます♪

*・

杏仁豆腐のような透明感のある肌になる秘訣とは?

透明感が高くてうるぷるの“杏仁豆腐肌”を目指すなら、くすみ、ゴワつき、

ニキビ、毛穴の黒ずみ…etc.多くの肌トラブルの一因である“古い角質”を毎日クリーンにすることがマストです!

そこで痛くない!時短NO.1『コラーゲンピール』がオススメです。


✔️なんだかんだ、ピーリングしているけど皮むけすると面倒!

✔️この時期は大切な用事が満載でピーリング出来ない

✔️紫外線の強い季節にピーリング出来ないのでは?

なんて思ってる方に朗報☆ミ

季節関係なく『マッサージピール』はできるんです。

なので今すぐ出来ます!

なぜできるのか...

一番上のバリアしてくれてる層をはがさないことで、紫外線ダメージがないんです。そこが他のピーリングとの違いです。

▪️美白肌『杏仁豆腐肌』とは、

透明感のある肌は光が内側から弾けて、発光している透け感がある肌のこと。

光が肌に入り込めば入り込むほど、肌はキレイに見えて入り込んだ光がまっすぐ入ってきてまっすぐ跳ね返るようにすると、肌に透明感があるように見えるそうです。

内部に光を吸収するものがあると、透明感が出ないそうで、その原因は余計な色だそうです。

(色🟰クマ・シミ・そばかす・くすみ・にきび跡とか)

そしてもう一つは入ってきたのに、反射してしまうというのも、透明感を生み出さないということです。なので皮膚の表面に凸凹があると当然キレイに入ってこないので、

肌表面がツルッと角層のキメが整ってて肌にっ光が入ってきた時に光を吸収する、色がない肌が透明感のある肌だそう。

なので、当サロンでは、最先端美容マシン『セルライトマジック』お肌の凸凹を取り、

血行を促しくすみ改善や浮腫みまで解消した上で、『マッサージピール』を導入していきます。

その効果は絶大●



私、今年48才でございますが、

今年に入り3回でここまでキレイになれましたので、ご報告です。

施術直前で全然、光の入り方、変わりますよ。



わかります?



オススメ☆クーポンはこちら▼

☘️【美容賢者がこぞって愛するコラーゲンピール】

ハイドラF+プラズマ22880円

コラーゲンピールを1回もしたことがないって方必見!通常6980円小顔ハイフ+5980円最先端ハイドラフェイシャル付でこの価格!額のシワやマリオネットライン&ほうれい線改善、全体的にシワたるみを改善、ハリ艶肌

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page