top of page
検索

ブライダル間近💒プレ花嫁さま必見!『セルライトのお話』

👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️

悪循環の中心にあるセルライトを潰すことで体の流れを正常化



セルライトは成人女性の約9割に発生!ってこと知ってますか?痩せているから🈚️わけではないのです。

それほど太っていなくてもセルライトができてしまうことも珍しくありません。理由としては、女性特有の皮下組織の形状によるものと考えられます。



●女性の場合、皮下組織のコラーゲン繊維束が、皮膚に対して垂直な形状となっているため、肥大した脂肪細胞によって押し上げられると、皮膚の表面が変形しやすくなるのです。



また、もともと女性の身体には、子宮を守るために下半身に脂肪を溜め込むという特徴があります。そのため、下半身の中でも特に大きな部位である太ももには、脂肪が溜まりやすくセルライトができやすいのです。


セルライトは男女共に発生しますが、発生率の高さから、特に女性を悩ませる症状だそうです。

太もものセルライトをなくすには、肥大した脂肪細胞を小さくしなければなりません。


セルライトの解消法としては、エステなどでのマッサージが広く知られています。


肥大した脂肪細胞を小さくするには、脂肪をエネルギーとして燃やさなければなりません。そのためには、毛細血管や皮下脂肪へのアプローチは必要不可欠。




方法としてはローラーやかっさのようなもので血管を流すことが有効です。

ですが、太ももの後ろや背中など背面に関しては定期的なメンテナンスが必要です。

ほかにも運動と食事制限が不可欠。運動によって消費エネルギーを増やし、食事制限によってカロリー収支をマイナスにすることで、効率よく脂肪を燃やすことができるのです。

当サロンで推奨しているクーポンはこちら、まずは部分痩せから入って最後に全身をメンテナンスするのが良いかと思います。


運動不足さん、立ちっぱなし、座りっぱなしの方は脚たお尻周りにセルライトがとても溜まりやすい。パソコン・事務作業の方は前傾姿勢で二の腕・背中や腰回りに溜まりやすいです。


🍀何事も一度にするのは大変なので目標を決めて、少しずつアプローチしていくことが

一番の効果が期待できます!!

【健康やせ】脂肪分解痩身美脚+美尻効果【下半身特化】60分36000円⇒16980円

『脚とお尻の境目はありますか?』脂肪層筋膜層に直接アプローチし血行促進、むくみ改善。脂肪細胞数を減少させ太りにくい美脚に導く!!太もも・お尻・腰回り・ふくらはぎ、下半身を集中ケア。

一度、体感すれば病みつき間違いなし!!『セルライトマジック』では、

痩身と同時にリラックス効果も大。

春のお疲れにはセルライトマジックが効果的です!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page