top of page
検索

ブライダルシーズン&バレンタイン、新生活へ向けての痩身&美肌エステ




だんだん春になろうとするこの季節、目の前にはママたちはなにかと行事ごとがこれからあります。働いている方や学校に通われている方も新生活始まりますよね?!



なんだかんだで2月はエステのシーズン到来です。


当サロンの立地は、麻布十番や広尾、銀座、表参道まど近くそこからお客様がいらっしゃることも多く、また、白金や高輪には、スタッフとの距離が近いプライベートサロンなども数多くあります。



そのため「エステで痩せたい!」と考えているなら、しっかりと選び方を理解して、自分に合ったサロンを探す必要があります。


おすすめ痩身エステサロンや、サロンの選び方などを詳しく解説していきます。



最後まで読んでいただければ、あなたに合ったサロンが見つかること間違いなしです!




■痩身エステを選ぶ際の3つのポイント



自分の悩みや目的に合ったサロンを選ぶ


職場や自宅などから近いサロンを選ぶ


キャンペーン・特典が適用できるサロンを選ぶ



1.自分の悩みや目的に合ったサロンを選ぶ


サロンによって提供している痩身エステメニューは異なります。



大手のサロンは幅広いメニューを提供していることが多いですが、地域に根付いたプライベートサロンはメニューが限られていることが多いです。


そのため、地域に根付いたプライベートサロンが多い表参道で痩身エステをするなら、しっかりとメニューを確認して自分に合った施術ができるサロンを選びましょう。




2.職場や自宅などから近いサロンを選ぶ



数多くのサロンがあるとはいえ「銀座に行く機会が多いから」という理由だけで特定の場所で選ぶのは得策とは言えません。



職場や自宅などからも近いサロンも候補の一つにして選択肢を増やせば、より良いサロンが見つかる可能性が高まりますよ。



☆定期券の範囲内のサロンを選ぶのも一つの手です。



3.キャンペーン・特典が適用できるサロンを選ぶ



痩身エステによくあるキャンペーン・特典


初回特典…初めての利用のみ1,000円~5,000円程度の特別価格で施術を受けられる


学割…学生は学生証の提示で10%ほどの割引を受けられる


紹介割引…知人の紹介・契約で両者ともに10%ほどの割引を受けられる



痩身エステをしたいなら、キャンペーンや特典が適用できるかどうかも重要。


施術内容やキャンペーン割引など、総合的に考えてコスパの良いサロンを選びましょう!


                 

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page