top of page
検索

いよいよNEW『痩身』マシン(スリムムーブ)が登場します♪

当サロンはブライダルでのお客様が多くいらっしゃいますが、

中には他のサロンで痩身をしたら、青あざがひどくて通えない!

。。。だけど、どうしても痩せたいのでハイフをしてもらえないでしょうか?


という顧客様、大変多くいらっしゃいます。

まず、




| 何故、青あざになるの?

女性の多くがサイズダウンしたいと願っている部位ふともも、二の腕が多く、セルライトが付きやすい部位です。 セルライトはガチガチに硬くなっていてつまむと痛いですし、エステの施術でセルライトに働きかけると周りの毛細血管が壊れやすくなるんです。 セルライトは脂肪に老廃物がくっ付いたもので、脂肪そのものが大きく硬くなっているので、普段から血管が圧迫されて傷つきやすく弱い状態になっています。 だから、セルライトの多い人ほど血管が刺激に弱くなっているので、エステの施術後にあざや内出血が起きやすいです(´;ω;`)


| 冷え性やむくみの多い人ほどあざに注意!

また、血行やリンパの流れなど、めぐりが悪くなることで起きやすくなります。

めぐりの悪い人ほど脂肪が冷えやすく硬くなりがちで、セルライトも付きやすくなります。 毛細血管も普通の人よりもろく壊れやすくなっていますから、エステでの施術であざや内出血が起きやすくなります。 硬くなった脂肪はより大きな力でもみほぐしたり、マシンのレベルも高くしないと効果が出にくくなりますね。 その影響で、冷え性やむくみの悩みを抱えている人ほど、あざや内出血が起きやすいです。


| もし出来てしまったら・・・

冷やして後に温める あざや内出血が起きている部分というのは、体の内部では炎症を起こしていて熱を持っています。 熱を取ってあげることで炎症が落ち着いてきますから、まずは患部を冷やしてあげないといけません。 保冷財や氷をタオルや布で巻いて、熱が引くまで当てておきます。腫れや赤みが取れてきたら今度は温めてあげましょう。 血行が良くなって患部の回復力がアップしてくれます。ホットタオルを患部に当ててあげたり、半身浴やぬるめのお風呂にじっくり浸かって体を温めてあげましょう。 適切な処置をしてあげれば、あざや内出血は1週間ほどで改善してくれます。


| 勘違いしやすい好転反応ってこともある!

施術後に赤みや湿疹が出ることがありますが、あざや内出血などの疾患とは違い一時的な好転反応によるものです。 リンパや血行が悪くなっていたり体の不調を抱えていると、出やすくなります。 好転反応にはそれこそ色んなものがありますが、皮膚に出る症状としてはあざに似ていて勘違いしやすいですね。 赤くあざや内出血した時のように小さな湿疹が出てしまいますが、痛みがないのが特徴です。 好転反応なのかあざなのかわからない場合は、患部を軽く押してみましょう。あざなら痛みを感じますし、痛みがないなら好転反応です。 好転反応が回復するのは個人差がありますが、数時間から数日ほどで元通りになりますから心配いりません。





11月の中旬には新しい痩身用マシン3種類入荷予定でございます!もちろん、一番人気のハイフも引き続き施術させて頂きます。


ハイフ背施術の前にインディバ(ラジオ波)であたため、ハイフで脂肪細胞をやっつける!

経験値から参考程度にお書きします。もし結婚式直前でもお痩せになりたく、どうしてもマッサージや吸引、EMS,キャビテーションする場合は2週間前までにされた方が良いです。ハイフに関しては直前まで大丈夫です!!





全身の部位に応じて熟練の施術技術者の手によりボディカウンセリングはさせて頂き、ハイフ・カートリッジの選定はしておりますので、ご安心ください♪


ご相談も電話やLINE@で受け付けておりますので、お気軽にお問合せください!!



【ハイフ専門】【痩身エステ専門】

スピード×圧倒的結果の最新HIFU導入[小顔僧帽筋12Dハイフ3980円]港区エリア最安値♪ブライダル専門サロン💍💕当日9時~21時予約◎安心して続けられる価格と【効果と満足度の高い】エステを人気エリアでご提供。芸能人御用達でもあり美容外科提携/駅近すぐ!P完備🗼港区








閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page