top of page
検索

【NEW★クーポンのお知らせ】肌荒れ・ゆらぎ肌急増中‼️

🌹🌹🌹

明日はいよいよバレンタインディ💌💝

当サロン調べでは、平日だけどお食事など

お出かけになる方も多そうですね♪

私もお出かけしたい!!

準備万端で顔も身体も整えておりますが、

明日明後日はお仕事で皆さまをお支えしたい次第でございます!!



個人店さん(エステ)の方が丁寧でちゃんとしているのよ~と昨日もお褒め頂いたので、

とっても元気にノリノリでお仕事しております。


さて、本日は『春の肌荒れ』について書きます。

とても多いですね、今月は特にお悩みでいらっしゃる方急増状況でございます。

春の肌が乾燥する原因と5つのです!

・花粉

・紫外線

・気温

・ストレス

・冬の乾燥肌対策の失敗

これら5つの原因に対処することで、春の肌の乾燥を防ぐことができます。

5つ目の冬の乾燥対策の失敗も

春の肌の乾燥対策で、うるおいのあるキレイな肌を取り戻しましょうね!

■春の花粉で「バリア機能が低下」する

こちら花粉症でなくても肌荒れはしますのでご注意です。

■強くなる春の紫外線

紫外線は、2月ごろからUVインデックスの「中程度」になります。

春になると、「中程度」から場所によっては「強い」になります。

■春になると上昇する気温の変化

私たちの肌は「気候」によって大きな影響を受けます。

春から夏にかけて、気温は上昇し続けます。

春から始まる急激な温度上昇は、肌に負担をかけると言われています。

■環境変化によるストレス・ホルモンの乱れ

春は、就職、転職、異動、引っ越し、入学、入園など、生活環境が大きく変化します。

この環境の変化でストレスを感じると、ホルモンや自律神経が乱れることがあります。

ストレスでホルモンや自律神経が乱れると、肌の新陳代謝が低下、肌のバリア機能も弱まり乾燥肌の原因に。

特に、睡眠不足、不規則な生活、暴飲暴食は、肌にとって大敵です。

■冬の乾燥肌対策の失敗

冬は3歳を歳を取るというくらいで一機に見た目年齢がかわります。

1年の中でもっとも肌が乾燥する季節は冬です。

「冬の保湿で春から1年の肌が決まる」といっても過言ではありません。

その結果、春の肌が冬よりひどい乾燥状態になることがあります。

対策にばっちりなクーポンをご用意しましたので、対策してみてはいかがでしょうか?

🤧肌荒れ・花粉による乾燥!ハイドラフェイシャル+プラズマ+エクソソーム9800円

花粉・紫外線・気温・ストレス冬の乾燥肌対策。毛穴ハイドラフェイシャル+セルマジで古い角質や黒ずみ除去、プラズマで毛穴収縮を促す。保湿力・艶・ハリ・美白効果を高めるエクソソーム高導入

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page