top of page
検索

【夏疲れのお助けケア: セルライトマジック】リンパを流す


🌱


7月に入りましたね!

朝から尋常じゃない暑さですよね

夏バテ、熱中症には十分気をつけましょう!


.

アクティブなイメージの強い“夏”ですが、

実は、子どもも大人も体調を崩しやすい時期みたいです。

梅雨明けから本格的な暑さに突入するまでの

7月頃から最も体調を崩しやすい時期だといわれています。

季節柄“外はうだるような暑さでも、室内に入れば冷房がしっかり効いている”といった状況がよくありますが、気温や湿度といった環境の変化に身体がついていけず、ストレスになってしまうんですね。


その結果、自律神経が乱れ、倦怠感や食欲不振といった本格的な“夏疲れ”を引き起こしてしまうのです。


自律神経が乱れると、具体的にはどういった不調が生じるのでしょうか?


また、そうならないための予防策は

食欲不振を筆頭に、疲れがとれない、身体がだるい、眠れないといった、いわゆる“夏疲れ”の症状が挙げられます。


こうした症状を予防するには、身体を冷やさないようにすることが大切です!

例えば、外出をする時は羽織れるものを1枚持ち歩くようにすると、室内外における体感温度の差を少なくすることができ、身体へのストレスを軽減することができます。

栄養不足から疲れやすくなってしまうんですね。加えて、汗で水分が失われやすい夏は、便秘にも陥りやすく、便秘により腸内環境が乱れると自律神経がさらに乱れ、一層悪循環に陥ります。

夏のストレスに負けない強い身体を作るには、腸内環境を整えることが一番。インナーケアを意識することで、夏の疲れを効果的に予防することができます。


脚がむくんでパンパン…

脚を出す機会の多い夏。エアコンの効いた室内では冷えた空気が下に溜まるため、最も冷えにさらされるパーツです。冷えで血流が悪くなると体液が下半身に滞ってむくみ、より冷えるという悪循環になりがち。


末端に滞った体液をリンパの流れに沿って心臓へ向かって押し流す手技のトリートメントが、リンパドレナージュ。凝りやむくみをしっかりほぐしながら、溜まった不要物が代謝されるよう流れを促します。施術自体の心地良さも魅力。


【夏疲れのお助けケア: セルライトマジック】

リンパドレナージュで末端から圧をかけてほぐし、流れを促す

さらに、免疫力を上げ、腸内環境を整えます!


月1セルライトマジックで、疲れを吹き飛ばしましょう!

是非お試し下さい。


ヒアルロン酸級のツヤハリ肌NO2「頭皮+顔+全身メンテナンス90分」19200円

通常価格25470円⇒19200円


⭐︎NO,1人気【最強艶肌中顔面短縮リフト】1回で叶う♪ 27400円


🌿肌荒れ・花粉による乾燥!ハイドラフェイシャル+プラズマ+エクソソーム9800円

花粉・紫外線・気温・ストレス冬の乾燥肌対策。毛穴ハイドラフェイシャル+セルマジで古い角質や黒ずみ除去、プラズマで毛穴収縮を促す。保湿力・艶・ハリ・美白効果を高めるエクソソーム高導入


🌿人気No.3『ピーリングセルマジ+毛穴ハイドラ』くすみ・ハリ艶・エクソソーム 9800円


🌿夏季限定/肌質改善/紫外線ケア【プラズマ+高周波RFセルマジ+炭酸ガスパック】 9800円


🗓️【ツヤ肌管理/平日限定】速攻美白小顔+首筋・デコルテ込60分29800円⇒14980円


☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page