top of page
検索
  • 執筆者の写真M Princess

💍【ブライダルエステ】 結婚式・繁忙期【2】到来してます◎


.

結婚式の繁忙期1(3~5月)

次⇒

結婚式の繁忙期1(9~11月)

9月から11月は、春と同様に「過ごしやすい季節」であるため、結婚式に人気の季節です。

その理由は以下の点が挙げられます。

・連休が多く、ゲストの都合がつきやすい

・降水量も少なく天候が安定し、過ごしやすい

・紅葉のロケーションが楽しめる

・秋の味覚をゲストに楽しんでもらえる

祝日の日数は春と同じでも9月から11月は連休も多く、ゲストの都合がつきやすいことが特徴。

11月は降水量も比較的少なく天候も安定してくるので台風の心配もなくなります。

さらに秋が深まってくると、紅葉のロケーションも楽しめます。赤・オレンジに色づくもみじや、黄色に色づくイチョウ並木など美しい紅葉とのショットを和装・洋装問わずにおさめられることも、人気シーズンになる理由の一つ。

秋に旬を迎える食べ物も多く、秋の味覚の魚介類・野菜・果物を使用したお料理を楽しめるのも人気の理由でしょう。

______________________

ですので、あと3か月で本番を迎える方が沢山ご来店頂いております。


今回は一番人気『華奢肩が作れる』と評判の僧帽筋痩身の記事をご紹介☆ミ




《人気順 》

□首・肩(華奢肩)

首は細く長く、肩はとにかく盛り上がった贅肉+ボリュームを取りたい!!!

□二の腕

振袖部分をとりたい、引き締めたい

□わき肉+ハミ肉+背中肉

ドレスから漏れる贅肉を取りたい

背中の丸み、厚みを取りたい

その他、

腰回りの肉に、お腹の下っ腹など、言い出せばキリがない。

言い出したらキリがない、だけど、ゴールは3か月後なんですよね。

そこで即効性を感じたい施術を2つご紹介します。


【その1】

ラジオ波(高周波RF)/セルライトマジック

『セルライトマジック』は2024年にできたばかりの新美容マシンです。

セルライトを溶かし、溶かしたセルライトを身体の外へとドレナージュすることで痩身効果が得れるという代物です。むくみ改善はもちろん、代謝を上がるので、一度の施術でも効果大。

複合的に短時間でいろいろ叶う事です。



【その2】

速攻痩身と言えば『ハイフ』

ハイフ信者ならその力はもう体感していると思いますが、

脂肪細胞を破壊してくれることで、脂肪細胞を身体の外に運び出せます。

人の脂肪細胞の数は決まっておりますが、それが減少することで

脂肪細胞が確実に減る=痩せる(部分痩せ◎)



💒ブライダルハイフNO.1「華奢見せしたい!顔+僧帽筋+二の腕」80分31000円

💒ブライダルハイフNO.2「二の腕+ワキ肉+ふり袖」40分15980円

​

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page