top of page
検索

【お悩み別】小顔・顔痩せ美容施術

🌸🌸🌸


本日は小顔・顔痩せについてです。

昨日のお客様が先日、美容クリニックにカウンセリングにいかれたそうです。

顔のもたつきと人中短縮方法を聞きにいかれたようです。


参考までにクリニックにてコンサル(施術アドバイザー)をしていた私が解説しますが、

クリニックだと一旦このように言われるはずです。



●あご下(二重アゴ)が気になる方

⇒脂肪吸引

●顔のたるみがきになる方

⇒糸リフト

●口周りのもたつきが気になる方

⇒顔の脂肪除去(複数個所)

●自然にリフトアップしたい方

⇒HIFU

●お顔の脂肪が気にある方

⇒脂肪溶解注射

●エラの張りが気になる方

⇒ボトックス

だけど、多くの方がカウンセリング時説明とは違った出来になったり、

予定の金額より3倍も多くかかったなどと聞きます。

その場合、注射は、注入する量に応じて異なります!!!

なので、予算に合わない場合は帰られた方が良いと思います。

何故なら、失敗しても、ボトックスは溶解注射がありません。

ヒアルロン酸は溶解できますが、その方が高くつきます。

自己肯定感上がるはずの美容施術で、反対に外出したくない・・・失敗は禁物です。

しっかりと慎重になさってください。

お顔は名刺です!



当サロンのご興味のある方↓の写真の施術はRF(ラジオ波)による施術



最先端美容マシン『セルライトマジック』での美容施術になります。

とてもマッサージは気持ち良いので一度お試ししてみてください♪

【ツヤ肌+小顔管理】ハイドラフェイシャル+小顔セルマジ+エクソソーム9800円

最先端ハイドラフェイシャル+セルライトマジックで小顔・毛穴改善+むくみ除去、クリニック仕様プラズマシャワー毛穴収縮を促す。お肌につやとハリを求めたい美白効果を高めたい!エクソソーム高配合美容液使用

一度、体感すれば病みつき間違いなし!!『セルライトマジック』では、

痩身と同時にリラックス効果も大。

春のお疲れにはセルライトマジックが効果的です!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page